eviday o'lday



--/--/-- --:--



20090228
IMG_1492.jpg
IMG_1512.jpg
IMG_1519.jpg
IMG_1534.jpg
IMG_1535.jpg

今日は原宿でやってる卒制とその後、あんま意味ない軽い打ち合わせを家でした。 携帯落としてだいぶ体力とお金が削られ。。  結局前の番号のまま機種変  電話帳消えたの痛い
風邪薬の酩酊感は都会にでると効果が増した。

先生の撮影した俺は予想外のものだった!背が高そうな。 人からどう見られてるんだろう 
色んな自分を想像した。 

ほっしゃんとケチャップへ これらも重いすかね?解像度下げた

2009/02/28 20:19 | コメント(4)



20090227
IMG_1473.jpg
IMG_1467.jpg
IMG_1470.jpg
夜の散歩はいいねぇ ライターだった頃思い出した 雨上がりのヤードに忍び込むとちょっとしたスリルが心地よかった。 
表現とか創造っていう大義名分を手に、清々しい気分で歩けた。

2009/02/28 03:43 | コメント(3)



20090226
IMG_1402.jpg
今夜もダークナイト見て寝よう  非常に疲れました。。

2009/02/27 02:21 | コメント(0)



20090225
IMG_1353.jpg
IMG_1356.jpg

今日は体調が一向によくならないので、大きい病院行ってきた。
結構混んでる中、問診表も書き終わらない内に待ってる人達を何故かスルーで、即、診てもらえた。
もらった薬をスタバで飲んで、ソファやカーペットの下見をして
アメリカアメリカなベッドにやられていつのまにか意識が朦朧と。。  あの酩酊に近い状態嫌いじゃない  
付き添い感謝感謝。  久しぶりに楽しい日だった。 

2009/02/25 22:42 | コメント(4)



20090224 3
IMG_1339.jpg
体調は悪くてもやる事やんないと。風呂入って模様替えだ!最近寝る前に生活が狂ってきてる実感をする。

2009/02/24 21:51 | コメント(0)



20090224 2


一本目は番組として存在してたのが面白い時代や人物だし、敏子さんの慈愛が素晴らしい。

2009/02/24 14:20 | コメント(0)



20090224



part2 part3 後半になるにつれ2人の空気が和んでいく感じが心地よく笑える不思議な動画
こんな親戚が集まる新年会ならなぁ 黒澤さんがレイカース着てる。。

2009/02/24 12:31 | コメント(0)



20090223 2
IMG_1318.jpg
やっぱ今日の一枚目何かが足りないので、もっかい撮った。被写体に対する実感の違いか。
無理に何かを当ててもしょうがない気がした。イケてる会話なんじゃないかな 何言ってんのかな
久しぶりに見つけたユージュアルサスペクツ見て寝よー

2009/02/23 23:30 | コメント(3)



20090223
IMG_1317.jpg
最終調整終わらせて無事入稿終了~よくやった俺のメンタル!このダメフィジカルは治るんだろうか。。もう喉も痛い!全部痛い!!!! 今日はドーナツの日なんだけど、この体調じゃ行けないっ(キキ) 風邪移しそうで会いたい人に会えない。。マジョコサーン

2009/02/23 22:30 | コメント(2)



20090222
IMG_1286.jpg
昼くらいから体調がまた悪くなって吐き気と寒気の強烈なのが来た。。入稿日だったので気合入れるべく風呂なんか入ってシャワーの引っ掛けがあら可愛いとか余裕ぶってたら体調は更にすごっくなって。   整腸剤で2日もしてないのって逆にやられてる気がする。食欲もねーー どうなってんのーー

2009/02/23 09:40 | コメント(2)



20090221 3
IMG_1266.jpg
締めがこれ~ 昨日の俺じゃん!いつのまにか痛みは引いていたのでした。。 薬て効くの結構遅いんだな。
今日が一番タイトルらしいブログ。 一日の終りにココを編集してる時オフなスイッチが入るのを最近感じる 
昔、忙しく働く母が夜日記をつけてた時、こうゆう感覚を味わってたのかな  眠くもない小学生だったな

2009/02/22 02:07 | コメント(4)



20090221 2
IMG_1243.jpg
IMG_1244.jpg
遂に全部ではないもののオフィシャルの仕事が来た!の習作 
やりだすと止まらないのはいい事なのだろうか。次のスタートを遅らせる原因ではないだろうか。。

2009/02/22 01:57 | コメント(2)



20090221 1
IMG_1191.jpg
IMG_1210.jpg
IMG_1223.jpg
カラスやホームレスが群れるゴミ捨て場に高齢のたぶんボランティアの方達が清掃をしていた。息子の職場の環境なんて事がばっちり理解できる位の声量で作業しながら。カラスよりはうるさかった。。
屋上へ出ると今日、新宿は遠くの遊園地の様に小さかった。

2009/02/22 01:45 | コメント(0)



20090219
IMG_1171.jpg
IMG_1173.jpg
IMG_1180.jpg
あまりにも腹痛とくだし具合がひどいので近くの診療所へ行った。
暖かい日差しと対する医者のそっけなさは腹よりも違うとこにきた。
薬の説明を淡々とこなす医者が  

ロペミンこれはNASAで開発された薬で下痢にききます。  宇宙船で下痢はまずいでしょ?

って確かにまずい!ふいちゃったよ 本棚にも。  痛みはひくのでしょうか。。

2009/02/21 00:47 | コメント(2)



20090216
IMG_0843.jpg
IMG_0858.jpg
IMG_0866.jpg
IMG_0871.jpg
IMG_0862.jpg
IMG_0886.jpg
IMG_0934.jpg
IMG_0941.jpg
IMG_0951.jpg








































六本木にある布袋のイトコがオーナーで尾崎豊が生前行きつけだったというバーで友達の誕生日会をした。一枚目の写真、窓際の席が尾崎のよく座った席だったとか。。
勝ち組ギャンブラーと、多額の詐欺にあったホストと、カリスマ美容師と、次の日大腸炎で腹が終わるクリエーターが、えせバーテンの24歳を祝ったのでした。 皆それぞれ濃くなってきたな~ たまに会う仙台の友達よ、君らいい!!

2009/02/20 00:37 | コメント(2)



20090219
IMG_1167.jpg
やっと今日ネット復活したので日課が帰ってくるのがうれしい。
しかし、くそ厚着に全身ほっかいろ、足裏も。それでも寒気と腹痛と締め切りは容赦ないのであった。。。

今ヘビープレイなブッダのラジオ音源マジでやばい!デミさんのテンションがもう凄い事に。。

サヨナ~リ~

2009/02/20 00:28 | コメント(0)



20090218
091.jpg
092.jpg
093.jpg
ディガーマートの撮影、この可愛いテレビ!

そしてこの頃から腹の様子がおかしい。。。。二日酔いかと思いきや。。。。熱まで。。。。人生史上最も痛く長い腹痛スパイラル。。。。そこに来てチャンス到来!ピンチはチャンスってこういうことかわからないけど、やるっきゃねーーー!!!!

2009/02/20 00:21 | コメント(0)



20090217
IMG_1098.jpg
もっと照明ほしい!!

2009/02/20 00:10 | コメント(0)



20090215
IMG_0804.jpg
恋愛の持論を展開したら友達にほとんど理解されず。。 
価値観の違いは個性の違い  今日は新たな照明をゲットした!!

金も無いのに!


追記 
やっぱ共有してもしゃあない話をなげかけても相手が疲れちゃうだけかもな セリナみどちゃんお疲れ&それでも尚よろしく!! 




2009/02/16 03:10 | コメント(3)



20090214
IMG_0801 02
今日は暖かい一日だった。片づけ後のホルモン屋以外は。  緑もグングン春に向かってる感じがした!  また晴れるといいな

あと引っ越しの流れでネットが繋がらない。。当分は事務所からの数日分のアップ

ネットができない事がオシャブリがなくなった子供の様に嫌です。

2009/02/15 01:23 | コメント(0)



20090213
IMG_0788.jpg
一足早いバレンタインいただきました ありがとーう

2009/02/15 01:07 | コメント(0)



20090212
IMG_0770.jpg
引っ越し完了!しおりには最大級の感謝◎  君すごいよマジで。 

写真は明け方に屋上からの新宿  夜景なんかはもう新宿ってブランドを買った気分◎

2009/02/15 01:05 | コメント(0)



20090211  2
IMG_0765.jpg
IMG_0766.jpg
荷造り終わらず。。

2009/02/12 04:41 | コメント(0)



20090211
IMG_0757.jpg
IMG_0759.jpg
明日引越し!みどちゃんが顔を撮りに来た。まだまだ撮影、夜は長い。荷造り終わるかどうか。。
まずブレをどうにかせねば。。。

2009/02/12 02:55 | コメント(0)



20090210
IMG_0755.jpg
後輩と飲んだwith木村サクサク 
未来は現実であり事実なんだ。写真はブレたけど。。

2009/02/11 03:55 | コメント(0)



20090209 2
IMG_0730.jpg
IMG_0752.jpg
IMG_0686.jpg
IMG_0711.jpg











































次すむ家今日鍵もらって入ったんだけどもう最高!部屋も景色も今の自分にはチョウドイイ 写真は6階の屋上からだけど アガリすぎて鍵かけんの忘れて帰ってきちゃった。 10万貯まったら行ってみようかな~

2009/02/10 02:06 | コメント(0)



20090209
IMG_0651.jpg
IMG_0656.jpg
鍵を受け取りに不動産屋にいったら写真やってるってことでカメラを見せてもらった。水中で撮影できるフィルムカメラ。 渋す。 いつでも借りに来いとのことで即光行くな!

2009/02/10 01:56 | コメント(0)



20090208 2
IMG_0643.jpg

2009/02/08 22:54 | コメント(0)



20090208
IMG_0644.jpg
佐々木寸が撮影しにきた。どうも噂は本当らしい。

2009/02/08 21:40 | コメント(0)



20090207
IMG_0610.jpg
リラックス電気椅子。

2009/02/08 01:57 | コメント(0)


 +  OLD >




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
