eviday o'lday



--/--/-- --:--



141
IMG_6791.jpg
着てる服と気温の関係がうまくいってると気分がいい。
このナイキTEEの肌触りは最高の状態です。コットン100%が古着でいい感じに温かくなってて

邂逅の編集前の映像見たんだけど、漢がダイブしててうけた笑 最後の曲のギターの音が邪魔だったけど、神がかってたな DHARUMA DANCEもかっこよかった!!

2009/04/30 23:16 | コメント(0)



140
IMG_6744.jpg
IMG_6735.jpg
今日は屋上からの景色一段と綺麗だった◎

2009/04/29 21:10 | コメント(0)



139日
IMG_6718.jpg
うつぶせで記憶喪失。AとR  毎回写真振り返ると色んな事が起きてる

夢で喉が渇きすぎて1m位(約3kg)のアクエリを持ち上げガブゴブ4、5本は飲んだ~

一句詠もう

アクエリアス 

目覚め半裸が

しわぶいて       (モス行きたい)

2009/04/28 12:31 | コメント(0)



138日
IMG_6550.jpg
自分の中学校がウィキペディアに載ってた!!カミチュー
これからオルガン ドーナツバスストップ◎

2009/04/27 23:29 | コメント(0)



137日
IMG_6441.jpg
IMG_6488.jpg
IMG_6475.jpg
IMG_6455.jpg
IMG_6511.jpg
鎌倉散歩の後、先生宅で最高の鳥スキをいただき満腹満腹◎

2009/04/27 01:28 | コメント(0)



136.5日
IMG_6377.jpg
IMG_6375.jpg
ここにはその日見つけたモノをあげてく方向でいこうと決めました。よろしくでーーす!

2009/04/26 01:04 | コメント(0)



136日
IMG_6370.jpg
雨。。

2009/04/25 22:38 | コメント(0)



135日
IMG_5571.jpg
草なぎの公然わいせつで逮捕っていう報道が何かなーと思ったな~ 
深夜の公園で全裸で騒いでる男がいて、しかも通報者(被害者)は
結構離れたマンションの何階かのベランダとかにいて  (深夜にうるさかったのは確かに迷惑。それはダメ)
公然わいせつって響きだと、ハレンチなそれこそ卑猥な行為を犯した様に聞こえるけど
酒でやらかしたり、溜まってたことが感情的に出てしまうのって人間らしい事じゃないですか
もっと言えば道徳的に人前でも脱いでいい意味の裸と、そうじゃない裸があると思う。
感覚として服着て叫ぶより、服なんかも取っ払って裸になって思い切り叫びたいってのは解る
純粋さゆえの行動みたいな。
しかもこの程度の事で家宅捜査されるなんてね~何かしらの思惑が見える。
その辺の普通のおっさんがやった事なら報道もされない夜の小さな出来事が
メディアによって、もっと広い日本中の公然にさらされた。

自分もテキーラを飲むようになってから大抵の飲み会は記憶がそんなに無いし
きっとそんぐらいハメ外すのが気持ちいい(二日酔いとやらかした後悔は残るが)

そんな事を社会や警察がもう少し人間的に包んであげても良かったんじゃいかな~
ビニールシートでグルグル巻きじゃなくてさ~笑

2009/04/24 12:20 | コメント(2)



134日
IMG_6238.jpg

IMG_6263.jpg
IMG_6221.jpg
就職決まった親しい人が嬉しそうに話をしていて嬉しかった。おめでとう◎

2009/04/23 23:03 | コメント(0)



133日 追記
CD買ってくれた友達や後輩に感謝!!
家田越しに聞いたセキヤ批評が為になったし、意見してもらえると得るものが増える!
鋭いご指摘でした~おrz

2009/04/22 23:00 | コメント(0)



133日
IMG_6130.jpg

IMG_6182.jpg
IMG_6186.jpg
講義してる先生は分厚い鉄板、もしくは岩の様に強い迫力があった。巌としてるというか。。鬼渋です
帰りに銀座と新宿で写真を撮った。あっこと初ゴールデン街探検に食らわされた徹夜明けの夕闇。
充実な水曜日を過ごせて感無量どす◎  ごっつぁんどす!  

2009/04/22 21:47 | コメント(0)



132.5日
076e5e2a1f95e3d586f2552d839a534c23223943_m.gif














そういえば明日は学校行く日だ!!早く仕事片付けて準備しよーー!!すっげーアガル!!

2009/04/21 18:02 | コメント(3)



132日
IMG_6099.jpg
惑星って まどう星とも読めるなぁ 
起き抜けに枕元で色々奇跡が起こりこんなビジュアルが生まれた

2009/04/21 15:11 | コメント(2)



131日
06001.jpg06000.jpg
吉田美奈子のライブDVDを見た。。音や歌詞も凄いけど、このお兄さんの首のリズムどり半端じゃなかった!
もし見る機会があったら56分くらいを注意して見てほしいですね。

2009/04/20 22:43 | コメント(2)



130日
IMG_5946.jpg
静かな代々木公園で深呼吸~

2009/04/19 23:44 | コメント(2)



129日
IMG_5887.jpg
KAWSに会った

2009/04/18 23:35 | コメント(0)



128日
IMG_5560.jpg
友達が唇の裏に甲骨文字の刺青を入れた 「志」と読むそう

2009/04/17 19:18 | コメント(0)



127日
IMG_5535.jpg
マーク・ウォールバーグ的クールな強さの女医さんが「メタル」と呼んでいた。。
メタルって久しく聞いてなかった言葉にすっごくやられた。 
15年位前「メタルクウラ」にはまった事があったっけ

2009/04/16 18:47 | コメント(0)



126日
IMG_5496.jpg
ずうずうしくも顔を出した授業で
「どっぷり浸かる(つかる)んだよ」というクラシックなお言葉が頭から離れない。
帰りに→←と話してて再確認したけど、チャンネルが合う人に出会えたのは幸せっすね~!!
CD買ってくれた友達にもぜひ同じチャンネルがありますように。
感想聞けたら参考にしたいのでよろしく!

2009/04/15 21:41 | コメント(6)



125日
IMG_5432  5
XARP

2009/04/14 21:33 | コメント(0)



124.5日
IMG_5388.jpg
2:09 真夜中

2009/04/14 03:10 | コメント(0)



124日
IMG_5361.jpg

IMG_5347.jpg
異国の少年と遊ぶ(諸星的カークンスタイル)

2009/04/13 21:44 | コメント(0)



2009 0412
IMG_5241.jpg
4444

2009/04/12 21:45 | コメント(0)



20090411
IMG_5106.jpg
IMG_5109.jpg
IMG_5147.jpg


































今日はTシャツ一枚でレンズをゲトりに有楽町と銀座行った
なぜか制作に関するお金の出費に痛みが伴わない。
あとgggでTDC展見た。去年澤田さんと行ってから1年が経ったんすねぇ
面識無いのにパスタ無理やり奢ってもらったな
光陰矢の如し サーロイン肉の如し   
TDCは祖父江慎の漂流教室の装丁可愛かった。あと販促物は生で見た方が写真より全然良さを感じた。

2009/04/12 00:29 | コメント(0)



20090410
154.jpg
ディオールの全く似合わなかったサングラス しかしカッコイイ。。

2009/04/11 02:27 | コメント(0)



2009 0409
IMG_5104.jpg
休憩無し24 カメラ充電を三回挟むハードな撮影の合間にデータ作って やっと昨日が終わる。。

2009/04/10 14:01 | コメント(2)



2099 0408
IMG_4507.jpg
IMG_4463.jpg
IMG_4468.jpg
IMG_4466.jpg

2009/04/08 19:25 | コメント(0)



20090407 2


昨日渋谷ツタヤのレンタル落ちでゲットしたパペットマスター こわカワという新しめなジャンルを感じました!10年ほど昔店頭買いした人形は草むらから出てきてニカッと笑ってる「トーチ」(日本名が鉄人バーベQ!!)だった。。ちなみに頭が小さくて巨人ぽく見えるけど普通サイズなキャラ「ピンヘッド」の日本名がジャイアント コテツと言う。なんてセンスなんだ!凄い出逢いをVHSディグで体感!!



パペットマスターと言ったらドレとBリアルのこのPV 凄いノリ

2009/04/08 01:00 | コメント(0)



20090407
IMG_4426.jpg

IMG_4432.jpg
IMG_4446.jpg
歯医者さん麻酔無しはないよ~痙攣してる女が一瞬浮かんだよ~何あれ????
ただ今須永さんミックスのWorld Standard Wada Akikoでダイナマイトな宇宙旅行中  このミックスすげえなぁ

2009/04/08 00:11 | コメント(0)



20090406
IMG_4374.jpg
IMG_4367.jpg
IMG_4386.jpg
bbpの事務所行ってZUNさんに絵と写真を渡して来た!尊敬や愛情は行動で示すのが漢
短い時間だったけどフレッシュでした◎
クリエーターの名刺は作品の方が話早いなぁ
歯医者の麻酔がまだ効いてて唇感覚がない。。

2009/04/06 22:26 | コメント(4)


 +  OLD >




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
