eviday o'lday



--/--/-- --:--



202
昨日はもろもろお疲れした  途中の荒れが無ければ

全然楽しかった!!!  迷惑かけた人ごめん!!!  
でも素直に頭にきたんや  しょうがなかったんや  

シダックス行こうとしたら入り口前でおっさんに絡まれて何でか
シンクンん家でまったり音聞きながら朝まで蕎麦くった様な
目がシバシバして  カラオケも楽しみたかった。。

来るって約束してこなかった奴は、、、

IMG_8438.jpg
IMG_8450.jpg
IMG_8456.jpg
IMG_8472.jpg
IMG_8452.jpg

































コイツ(宇川似)のケツにキス地獄5000!!!!!!!!!!!!


追記;昨日来て一緒に楽しめた奴ら また騒ごう!

2009/06/30 16:09 | コメント(6)



201
そういえば晩飯を皆で子守しながら食べてる時、不思議な話を聞いた。

200の記事の姉の方さあちゃんが いつだか
生まれてくる前の事を喋ったんだって。ちなみにまだそんなには喋れない女の子


ママ、パパ、お爺ちゃんとかもいて それをお空から見てた
周りには子供がいっぱいいて 行っていいよと言われたから来た

なんて話をしたそうなんだけど、驚いたのは、そういう話を子供がする事ってよくあるらしいが

1回その話をしたら子供は忘れてしまう  ってとこ。

一緒にいたタカイって後輩もそんな事を小さい時喋ったらしくて


とかいう話してる時も急にさあちゃんが

「だれかくる」

なんて言うから皆驚いちゃって笑

なんて書いてる俺鳥肌立ってて涙

なんでエアコンイラズ  冷や汗はエコすね◎◎。。

2009/06/29 01:57 | コメント(2)



200
祝200回は、、、

初のべちゃん家で子供達とお留守番~
もの凄い性格の差がある姉弟で虎の血を引いてるのは姉でした。。

超可愛かったなぁ特に姉!!もう超元気で 
ピタゴスラスイッチの41番の歌を

「この歌何~??ナニコノウタ~??(超大声と笑顔)」を連発

何かに感動してるんだけど形容できない歯がゆさと嬉しさみたいなのが爆発してて

IMG_8339.jpg
IMG_8349.jpg
IMG_8374.jpg
IMG_8399.jpg
IMG_8403.jpg
IMG_8405.jpg
IMG_8411.jpg
おいちゃんまた遊びいくからねー!!!!

2009/06/28 23:21 | コメント(0)



199
昨日はアゲハにBBPのスナップカメラマンで呼んでもらいました~
めっっっちゃくちゃ楽しかったです◎ 風邪引いてて逆にアガッタ!!!

オリンピック選手の寺内さんや、UJT先生、ZEN LAさん、TUS ONEさん
初めてお会いする先輩方も優しく楽しく太く黒くで

もちろんKINGやK-PRIさんは言わずもがな  最っっ高した。。。

IMG_7970.jpg
IMG_8045.jpg
IMG_8086.jpg
IMG_8264.jpg
IMG_8268.jpg
IMG_8269.jpg
昨夜は全宇宙中のクラブでMJの曲がかかったことでしょう。。

2009/06/27 14:26 | コメント(5)



198
マイケルが死んじゃった

追記;安らかにとか思えなくてしっくりくる言葉を探してたんだけどみつけました。

今までありがとう


IMG_7905.jpg

2009/06/26 13:58 | コメント(0)



197
喉が凄い事になったので、古めのでかい病院へ行った

待ち時間がやたらに長いし、診察の医者はデブでやたらに生活への質問もうぜえし
目つきがやけに鋭くて、説教始まるしで  
お~おーふざけんな負けないよとぶつかってる内に

やたら話が面白くなってきて、結構長いこと色々話しちゃった
 
勝新の主治医だったとかで 

・本当に芸に才能がある人は健康管理が徹底してる
・生活とは地味な行為の繰り返しだが、その静かなリズムにこそ、力の源がある
・日本に宗教が無いのは、昔からの生活習慣の知恵に神が宿る事を私達は知っているから
・若い頃からそういった健康を保つ事を怠った自分は、しっかりやった同年代に20年の遅れをとった

など  ひっじょーーに為になるお話で出る頃には全然あがってた!しかも、そこの院長さんだった笑

君なんかは半年でも禅の修業するといい  道元の本を読みなさいとな
気になるぜ道元 ビガップ院長!!  

素晴らしい出会いが、また あったのでした。

IMG_7889.jpg
長い待ち時間  には理由があったんだなぁ(みつおで

2009/06/25 14:07 | コメント(2)



196
トールに教えてもらったんだけど先生のウェブサイトのプロフィール写真がスゴイ事に。。
十文字美信 で検索  何かどっかで見た気がする強烈に残る顔でした

風邪で喉ヤバイので床に寝ながらうがいを長い時間したら死にそうになりました
普通のうがいより遅くなって不思議な感覚になりました 沈んでいく様な 乙な  

IMG_7866.jpg
IMG_7872.jpg


2009/06/24 22:13 | コメント(4)



195
今日も暑かったっすね~ ユンケルの粉末は価格4分の1で効き目2倍!しかも結構うまい
ラムネ菓子感覚でパワーが湧きます  お薦めです!

IMG_7853.jpg
IMG_7199.jpg

2009/06/24 00:27 | コメント(2)



194
IMG_7457.jpg

2009/06/22 22:47 | コメント(2)



193
雨の日はマンガだなとゆう事でコチラ(左)をご紹介

UJT先生のヒップホップ4コマ漫画 ブレイクタイム
一つ1つの4コマのサンプリングソース的 アーティストや盤の紹介も丁寧に載ってて勉強になります!!
ゆるくもドンとしてる漫画に楽しませてもらいまひた~ ズン子てまさか。。  お薦めです◎

同じタイミングで、UNKLEのDVDだと思って購入したCD(マザファキンライト)。。
帯にもスパイクジョーンズPV監督HEAVEN収録って。。  
むしろそのPVをでかく見たくて買ったのに頼むぜマジで~~~

IMG_7417.jpg

2009/06/22 00:32 | コメント(0)



192
渋谷のバス停で喋ったエマニエル 暇そうだったので聞いたら

NO!ってカラっと笑ってた
いい顔でした。

IMG_7337.jpg
IMG_7386.jpg

2009/06/21 08:25 | コメント(0)



191
南青山のモチーフレンタル屋にてマリエに遭遇 全然細いのねセレブはなんつってウロウロ

叶姉妹も生で見てみたい あのダイナマイト感がタイトだったら何か笑えそう特に姉

今日はリラックスできマスタ◎

IMG_6948.jpg
IMG_6950.jpg
IMG_7144.jpg

2009/06/19 23:28 | コメント(3)



190
忙しくて更新できませんでした~ FC2も開けないときあるし参った参った。

まだまだ 押し寄せる仕事のオ~ナ~ミ~

・ジョニーとかと初めて会った 元気なパーレーにて 
・雑誌の撮影でS.U.IさんSOULJAHさんに初めて会った SUIさんが蓮見に似すぎで笑った
・小田急が昼も夜も工事中でうるさい 特に真夜中
・周りの空気が霞んでる

IMG_6647.jpg
IMG_6619.jpg
IMG_6677.jpg
IMG_6682.jpg
IMG_6684.jpg
IMG_6848.jpg
IMG_6864.jpg
IMG_6866.jpg
IMG_6887.jpg
IMG_6903.jpg
IMG_6900.jpg

2009/06/19 12:50 | コメント(2)



189
仕事の合間ボディ探しで色々回って、噂の外資アパレルショップに行った
危ないなと思ったのは

安いから買うという消費者の意識  
100均も危ない存在だよな~  陶芸家の先輩は鳴いてました。。

IMG_6553.jpg
IMG_6548.jpg
IMG_6527.jpg
IMG_6521.jpg
今日まで入稿ラッシュで忙しかったんだけど、木曜まで修羅に入りそう 普遍とイイモノを残したいっすね

2009/06/15 21:19 | コメント(2)



188
KING邸で撮影中止になりリミックス始める現場にいれた
K点越えヨユ~な超一流,,, 宿題で危ないVHSをいただき,,,

IMG_6451.jpg
IMG_6463.jpg
IMG_6445.jpg

































FFFFRESH!!!!

2009/06/14 20:54 | コメント(0)



187
つげ義春の紅い花が今日の寝る前のおかず 楽しみだ~

IMG_6422.jpg
IMG_6415.jpg

2009/06/13 21:28 | コメント(0)



186
今日はBBPの展示会へ。
面白いモンがいつもいっぱいの事務所 フレッシュや~

ソノノチ ノキ氏の誕生日プレゼントを渡す。

IMG_6375.jpg
IMG_6382.jpg
IMG_6385.jpg
IMG_6399.jpg

2009/06/12 23:13 | コメント(3)



185
どうしても欲しくてレコードゲット!かっこよすぎて鳴ける もう遠吠え
CDは出てないとか、手に取って裏返して再生する瞬間とか

お宝感があるな~と感じた。 DIGとはこんな感動の連続ならすっごく楽しい事じゃないすか!

関係ないけどEFS17-85のレンズが破滅 修理センターに持ってった
これにより手持ちのレンズ全てが傷物になった。。

どうゆう流れかわかんないけど、けっこうな物を失くしたり壊れたり 妙な空気を感じる

IMG_6300.jpg

2009/06/12 11:40 | コメント(0)



184
今日は感慨深い一日でした。先生との授業ではというか授業終りに

「前もって相談したいことがあれば何でも言え こばやし」

ふいに声をかけられたんだけど
まだ自分でさえ問題視してすらいない悩み的な、曇りみたいなものを感じ取られてしまった,,,!

凄いアンテナですよ高感度過ぎる まず自分で解決を試みようと思う

あと掃除おばちゃん軍団 総帥 タキさんにも声かけてもらってお小遣いまで貰った 
親戚だな、もうあのテンションは 
ハジメにも久しぶりに会えた 何か前と変わってた。翳りというか。ちょっと心配

総じて今日は 鼓舞してもらった日

朝日が昇る前に眠る!ヤル! 

IMG_6274.jpg
IMG_6275.jpg
IMG_6282.jpg
IMG_6283.jpg

2009/06/10 23:56 | コメント(2)



183
渋谷は蒸し暑かった 明日の橋本楽しみだ~ハシモロ~デイドリーミン

IMG_6153.jpg
IMG_6163.jpg
IMG_6178.jpg
IMG_6269.jpg

2009/06/10 00:57 | コメント(0)



182
目から鱗な経験をした。世の中にはピンからキリまで色んな人がいますね~

IMG_6150.jpg

2009/06/09 02:01 | コメント(2)



181
PCでブルーレイ(BD-R)認識されないんだけど、ドライバーさえ手に入れればどうにかなんのかな?
ってのを長い事やったけど無駄でした。。知ってる人いたら教えてほしい!
できそうでできない寸止め作業にストレスがあとひくわ。

IMG_6096.jpg

2009/06/07 21:49 | コメント(0)



180
先輩達と渋谷で飲み、結構皆ビリビリに破ってもらった。
でも今日キレイ目な飲みだった シラトいないと汚くなんないのかも。
楽しかった!ぜってー太るわ

IMG_5911.jpg
IMG_5924.jpg
IMG_5933.jpg
IMG_5938.jpg
IMG_5950.jpg
IMG_5957.jpg
IMG_5978.jpg
IMG_5975.jpg
IMG_5980.jpg

2009/06/07 02:18 | コメント(7)



179
今日は表参道ヒルズの地下で十文字先生の 「さくら」 の上映会があり
雨の中見学してきました。。
あそこまで美しい映像が35のカメラで撮れるって事 
即ち科学技術の進歩は、技術や道具だけのプロは要らなくなるって事でもあるなと。

圧倒的な濃密さに他の作品が可哀相なくらい霞んでました。

その後おいしいビールまでご馳走になっちゃって最高した◎

IMG_5817.jpg
IMG_5823.jpg


2009/06/05 20:03 | コメント(0)



178
買って4日でLレンズのオートフォーカス機能崩壊
マニュアルもまともじゃない具合の悪さ。。
歯医者とか修理が多いな 最近 

給料が修理費へと消えてゆく~

IMG_5786.jpg

2009/06/04 19:23 | コメント(0)



177
今日の講評は追及のスタンスを改めて勉強した

「どうしてそう思ったのか」
「撮る時の演出として待つ事も1つ」
やばし。

夜中仕事終りにXARP氏から出た なつい単語
「スワンダイブ式」
こちらもやばし。当時マニアだった自分はすっかり忘れてました
10年間忘れてた単語は衝撃!

その後散歩で今年初蚊にけっこう刺された 蚊インフルエンザとかきたら即だろな。。

IMG_5741.jpg
IMG_5761.jpg
IMG_5749.jpg
IMG_5784.jpg

2009/06/04 04:16 | コメント(0)



176
IMG_5484.jpg
IMG_5516.jpg
IMG_5638.jpg
KINGとの撮影でした。。楽しい談笑と反して撮影中の集中は息もできない程で
形になったら報告しまーす!  
2徹だが明日は久々の講評だ準備準備

2009/06/03 03:26 | コメント(8)



175
the SHOW

15歳の自分は4分半位からのRUNDMCのライブにぶっ飛ばされた。
RUNが「今からオールドスクールに連れ戻す」みたいに言ってんだけどたまらなくかっけー
そっからイントロのダンクっぽい音と煽りの手の動き。。全てがクラシックすぎる!!

気になった人は1から見てみてください かなり勉強になります!ビデオやDVDはもう生産されてないんだけど、字幕付きで存在してるので本物のラッパーが何を話し、何を歌ってるのかが解るはず。
一報くれればどうにか貸せます。

2009/06/02 12:38 | コメント(0)



174
IMG_4875 2
IMG_4882.jpg
IMG_4720.jpg
代々木公園→餃子廊→スタバじゃなく→足元寒いカフェ→話の中でふと→庭←

「あの人の庭 わたしの庭」 「柵、玄関の鍵 高層階にいる人」 
人間性を家に置き換えて照らし合わせると中々はまるもんで。。面白かった!!

2009/06/02 00:22 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
