eviday o'lday



--/--/-- --:--



268
今日から家にいる1匹の蚊について書こうと思う。

4日前位からPCが入ってる押入れらへんにたぶん潜んでて
こいつがやっかいで姿を見つけて叩こうとすると、ゆらりと消えるんですよ毎回

しかも1日にほぼ1回位しか出てこないし、気付くのは刺された後なんですね
その刺されたところがかなりデカイ痕になってそんなに痒くない笑
壁にいるとこをタオルで相当な勢いで狙ったんだけど、かわして消えた。

動きも妙に速いし、痕も蚊とは思えないほどでかいので
swiftと 吸い太で

すいふと と名付けた

自分の血で育ててみてもいいかもなと思う  今日はまだ見ていない 

2009/09/29 19:25 | コメント(2)



267
ドーナツ行きたかったなぁ~

dr1.jpg

2009/09/29 00:49 | コメント(0)



266
fl1.jpg

2009/09/28 02:48 | コメント(0)



265
見た目はかな~り怪しかったけど すっごい体験だった!!
次元の違うスパ体験でした。。

ecco-01.jpg


ecco-02.jpg


ecco-03.jpg


ecco-04.jpg


ecco-05.jpg


ecco-06.jpg

2009/09/25 23:42 | コメント(0)



264
fu.jpg

2009/09/24 02:11 | コメント(0)



263
昨日は怪しいイベントに行ってきた 定番の警察チェックを越えて

結果今までに無い感じすごい面白かった!
会場で初期プレステの3Dカレイドスコープってポリゴン丸出しの抽象的なゲームをプロジェクターでキャンバスに映してるゾーンがあったんだけど
やぶいた和紙に映すの思いついて飛び入り勝手に即セッティング

2年ぶり位にあった仲間と懐かしむより今楽しむって感じでひっじょーによかった 
いつもクラブって妙に退屈になる瞬間があるんだけど、音の中で現場を利用して何か作るってだけで
こんなに時間が気持ちよく過ぎるとは凄い発見  しかも同時多発で隣は絵描いてるし、その隣でご飯作ってた笑  

帰りあがって朝焼けってセクシーだなとか思いながらラーメン食って帰った

ne-01.jpg


ne-09.jpg


ne-10.jpg


ne-02.jpg


ne-03.jpg


ne-04.jpg


ne-06.jpg


ne-05.jpg


ne-07.jpg


ne-08.jpg
 

2009/09/22 15:42 | コメント(0)



262
「祈り」から抜粋



大きなことを成し遂げるために 

力を与えてほしいと

神に求めたのに 

謙遜を学ぶようにと弱さを授かった


幸せになろうとして

富を求めたのに

賢明であるようにと貧困を授かった


世の人の賞賛を得ようとして

成功を求めたのに

得意にならないようにと失敗を授かった 



この言葉に出会った時、ルーサーヴァンドロスの葬儀でスティービーが本人を真似て歌う映像
を思い出した。
何となくイメージで







2009/09/21 11:39 | コメント(0)



261
TAICOCLUBの誘いが運命かって位たくさん来てましたが行けないのです。。
久しぶりの休日も凄いスピードで過ぎてゆく



2009/09/19 18:45 | コメント(0)



260 東京未来シナリオ研究会
今日は夕方まで都立美術館の搬入やって
ヒルズ40階 名前だけ聞くと怪しいセミナーに行った 周りの年齢層に明らか浮いてた俺

竹中平蔵 佐藤可士和 北岡伸一 チャールズレイク 花木啓祐 廣瀬通考 市川宏雄

元金融担当大臣とカシワと東大の教授達とアフラックの会長などそうそうたる先生達が
解りやすく鋭く 国のこれまで、いま、これからについて話してくれた
たくさんあった話の中から1つ紹介すると

廣瀬さんの話だったかな   

科学技術には「旬」がある


1920 石炭、鉄道

1960 原子力、航空

2000 情報

2040 ?  (バイオが来るか?)


そしてそのとてつもない科学技術を手にしながら、どう使うかの提案がない という事。
実際グーグルのストリートビューだってその内リアルタイムになるだろうけど、何か凄いけど
何だかよく解んないし

引っかかってた事とリンクしてたから難しい単語の羅列も全然入った!

帰りにシャッフルした音が15の夜で、六本木の夜道独り歩きにはもってこいな

帰り渋谷タワレコでふいに遭遇  充実の1日。 中国行って1日を濃くすること覚えたな。

tawareco.jpg

2009/09/16 23:27 | コメント(0)



259 皇居
・池がすっごく汚い
・芝生がすっごく気持ちいい
・都道府県の木かわいい
・眺めは第三東京都市(らしい)
・ちょっとの坂が異常に疲れる場所あり
・謎の湧き水スポットあり
・きほん気持ちいい

0910-1.jpg


0910-2.jpg


0910-3.jpg


0910-4.jpg

2009/09/12 00:44 | コメント(0)



258 中国北京後編
中国の旅最終回

今まででこんなに疲れた旅は無かった と同時に濃すぎた!!

冒険できたし 旅を面白くする方法がわかった!

編集もひっじょーーに疲れた。。
DPP使いづれえし、しょぼいよキャノン CS4のカメラロウを手に入れなければ辛い。

感じた事はまた今度書きます  
レポートはコチラ

最後にもう一度 一緒に行った2人には最大の感謝感謝!!

次はどこに行こうか!

c-d056.jpg


c-d055.jpg


c-d057.jpg


c-d058.jpg


c-d060.jpg


c-d059.jpg


c-d061.jpg


c-d065.jpg


c-d066.jpg


c-d070.jpg


c-d069.jpg


c-d062.jpg


c-d063.jpg


c-d064.jpg


c-d067.jpg


c-d068.jpg


c-d071.jpg


c-d073.jpg


c-d072.jpg


c-d074.jpg


c-d086.jpg


c-d083.jpg


c-d085.jpg


c-d082.jpg


c-d077.jpg


c-d075.jpg


c-d076.jpg


c-d084.jpg


c-d087.jpg


c-d089.jpg


c-d080.jpg


c-d088.jpg


c-d090.jpg


c-d091.jpg


c-d092.jpg


c-d093.jpg


c-d094.jpg


c-d095.jpg


c-d096.jpg


c-d098.jpg


c-d097.jpg


c-d099.jpg


c-d100.jpg


c-d101.jpg


c-d102.jpg


c-d103.jpg


c-d104.jpg


c-d105.jpg


c-d106.jpg

2009/09/10 02:20 | コメント(2)



257 中国北京前編
今回は大連から飛行機で1時間

北京です!  

ガイドのルイスと別れるまで

レポートはコチラ←←

次回は雨の北京後編です

c-d032.jpg


c-d033.jpg


c-d051.jpg


c-d038.jpg


c-d039.jpg


c-d034.jpg


c-d035.jpg


c-d036.jpg


c-d037.jpg


c-d041.jpg


c-d042.jpg


c-d043.jpg


c-d044.jpg


c-d045.jpg


c-d046.jpg


c-d047.jpg


c-d049.jpg


c-d050.jpg


c-d048.jpg


c-d052.jpg


c-d053.jpg


c-d054.jpg

2009/09/09 00:51 | コメント(6)



256 中国 大連編
8.31から9.6まで中国の大連と北京に行って来ました。

写真には収めてない事件や奇跡も大盛りで 結果 過去最高のトリップになりました 
同行した英語通訳の阿部礼二と、中国語通訳のルイスヴィトンには最大の感謝!!

明らかに転機の波は来ていた!!

今回は大連での様子を一部 レポートは安部礼二←を参照 

次回は北京の模様をお送りします

追記:感謝のくだりかぶったの偶然でもきもい笑

c-d001.jpg


c-d00015.jpg


c-d00018.jpg


c-d005.jpg


c-d006.jpg


c-d007.jpg


c-d008.jpg


c-d009.jpg


c-d010.jpg


c-d014.jpg


c-d015.jpg


c-d013.jpg


c-d011.jpg


c-d012.jpg


c-d016.jpg


c-d017.jpg


c-d018.jpg


c-d019.jpg


c-d020.jpg


c-d021.jpg


c-d022.jpg


c-d030.jpg


c-d023.jpg


c-d028.jpg


c-d024.jpg


c-d026.jpg


c-d029.jpg


c-d025.jpg


c-d027.jpg


c-d031.jpg

2009/09/07 23:36 | コメント(1)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
