eviday o'lday



--/--/-- --:--



276
ゲイサイでCD(レアグルーブ、エレクトロ、ディスコからセレクト)と中国で買いつけた怪しい雑貨売るんで皆買ってください。店舗はないので4年の餃子屋とか広研とかで勝手に売ろうと思います
よろしく~ まずは明日からテンポ設置行く!在籍してないが今年で最後だな

go1.jpg

2009/10/29 17:21 | コメント(0)



275
久しぶりの学校 色んな奴が変わってたり変わってなかったりして面白かった
就職が決まった友達には本当に仕事ふってほしいぞ  おめでと!!
地元の中学の友達が、大学の友達の義理の兄になる  奇跡か笑


ri01.jpg


ri02.jpg


ri03.jpg


ri05.jpg


ri06.jpg


ri08.jpg


ri07.jpg


2009/10/28 23:26 | コメント(4)



274
tr02.jpg


tr01.jpg


tr03.jpg


tr05.jpg


tr08.jpg


tr04.jpg


tr07.jpg

2009/10/23 19:08 | コメント(2)





2009/10/22 22:36 | コメント(0)



273
ゆっか治療がんばれ&25歳おめでとうの会!!お見舞い写真撮り行くで~
テキーラわっしょいの朝までカラオケ 新年会とかもこうゆう騒ぎ方し直すべきだな。
また大騒ぎしたい!! 写真欲しい人PCのメアド送ってくれれば即デリ也!!!!

y01.jpg


y02.jpg


y03.jpg


y04.jpg


y05.jpg


y06.jpg


y08.jpg


y07.jpg


y09.jpg


y11.jpg


y10.jpg


y12.jpg

2009/10/22 15:52 | コメント(0)



272
w03.jpg


w02.jpg


w01.jpg



2009/10/22 15:39 | コメント(2)



271
2日続けてのフローティング、初マカバ、お昼ご馳走になってまどろみ、蝋人形館の微妙さに沈む。。
東京タワーも昔はあんな感じじゃなかったんだと思う 
場末の秘宝館の空気は今日じゃない日がよかった  
それよりマカバ凄かった!つまんねークラブイベントを軽く吹っ飛ばすウォーターベッドの30分
興味ある方には紹介しますよ 

ゲイサイが近い!

to03.jpg


to01.jpg


to02.jpg

2009/10/17 21:51 | コメント(0)



270
s03.jpg


s02.jpg



2009/10/11 00:19 | コメント(5)



269
台風が去って面白い奴が家に遊びに来た
一緒に中国行った1人なんだけど
何かが起こりそうな予感がした!!

不謹慎だけど台風ってやっぱいい とても個人的に中途半端な雨はいらないと思う 

4日程家を空けたらすいふとの姿が見えない  まさか

rf01.jpg


rf02.jpg


rf03.jpg

2009/10/08 22:56 | コメント(2)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
