eviday o'lday



--/--/-- --:--



356
*多分に青臭い内容を含んでいます

昨日はカメラを持たず辞めた大学の卒業謝恩会の2次会に遊びいきました

たぶん一番飲んで顔面ぐちゃぐちゃになって泣いたけどこれ書いてる今BGMがシャッフルでYOUNG FOREVER

クラブ塔やきちんとの様にひたすら騒ぐ飲み会かと思ったら、意外に早くそれぞれのコミュニティで3次会とか行っちゃって

でもそのぶんいつもの奴が残ったのかもね なにを話したかところどころしか覚えてないんだけど

まぎれもなく俺の青春のパートナーは奴らだし(他にも色んな場所にたっくさんいるけど)

美術大学っていう平和このうえない環境のなか、自分がぬるい時間を過ごすこともあったしそれがもったいなかったと社会にでて、今本当に実感する 奨学金も貰ってたから時間もお金も贅沢すぎる程あった

もしこのブログを見てる後輩がいたらその贅沢な瞬間を心体尽きる程 満喫しきってほしい 

本当に1回しかない今回の人生リハーサルなんて無い毎日が本番真っ只中でどんどん時間は過ぎて戻ることはない

青春を思い出して友達と語り合うことは最高に楽しいことだ その語り合える伝説を1個でも多く作ることが若者の使命なんだ

恥ずかしがって輪に飛び込まないこともたくさんあると思う 踏み外して場がしらける事もあるかもしれない

そういう自分を責めたくなること山の如し けどその瞬間 今だ今なんだ!今自分が本当に今正直!てこと風の如し

そういえば2個上の学年の謝恩会で何故か勝手にカラオケでピンクレディ歌ってすっげー滑ったことある★

痛い 痛すぎる あまりにも

そこも共有した広研メイツは一緒に笑えるよな  こうゆう失敗例こそあとあと笑えるもんだ

スマートじゃない自分の無茶苦茶に付き合ってくれた奴らに感謝したい 

俺は区切りって事がどうもつけられない 高校も大学も辞めて どっからオトナのスイッチに切り替えんのかタイミングを自然と放棄してる 



毎回寸止め 永遠に寸止め 終わらない寸止め これこそ青春の質感




だいぶ訳は解らなくなってきたが 

昨日は友と先生 涙とハナミズ テキーラと唇 



自分の青春を満喫さしてもらった! 

同級の奴ら趣味が合わないことがあっても一緒に過ごしたってだけでこんな感動があるなんて最高だ 



ありがとーう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ben the aceさん所から拝借させてもらいました 

NY-Z

渋谷にはHIP-HOPの素晴らしい先生達がいて楽しすぎる勉強はまだまだ続く 

NYCにも偉大な先生達がいて言葉わかんない俺でも音がいろんな事を教えてくれてる気がする

覚える事が苦手だからリリースの年代や細かい事が全く入らないけど 

質感を感じているのです

2010/03/24 15:07 | コメント(4)



355
多分にくだらないオカルトの回

ふと、、デジタル化に心霊写真はついてこれなかったのでしょうか 
最近とんとご無沙汰な感じで寂しい オカルト大好きだったんで。
中には本物もあるんだろうけど、だらだらと怪しい流行りもんだったのか。。
案外、容量気にして消してる画像ん中にアピールしてる奴とかいたのかもな~ 
すぐ消されるって解ってたらバカバカしくて写りたくもなくなるってもんですよね

情報のスピード感が旬なtwitterやUStreamなんかが
幽霊なんかにジャックされだしたら面白い 

あなたの後ろなうとかいいだして 生放送に半透明の女がゲストみたいなww

それこそ一昔前にやってた心霊系の現場行く様な番組USt使ってやったら面白いんじゃないかな

深夜に部屋暗くしてモニター前でって相当な物好きじゃないと見ないかw


*この先のリンクはそこそこ怖かったのでそうゆうの苦手な人は飛ばない様に一応注意しておきます。

これ作りものだったら逆に凄い。目線で語る いい演出。
その続編 これは6:00位に右上に怪しい影が移りこんでるのに気付いたんだけど作ってんだろうか?
もう直接動かしてくるってのが斬新。
  

情報なんていくらでも操作できてしまうので生ぶって収録して生っぽい事件を作ることもできてしまう
だいたい独り暮らしtwitterで居場所正直につぶやいてたら泥棒にはいい情報だよな  

何が本当で嘘か そこが怖い それがメディアかもね

jhs.jpg



2010/03/22 19:39 | コメント(0)



354
TINO RAZO名前もかっこいい  会場でブックもこっそり取り置いた。お金が入ったら欲しい物をいっぱい買う! 

P.S 眠くて適当な文書いちゃってたけど、代官山のSTITCHでNOW I REMENBER月曜までやってるんでおすすめ
スケーターの写真楽しめまっす

っす

tnjsby.jpg
tnjsby-2.jpg
tnjsby-3.jpg
tnjsby-4.jpg
tnjsby-5.jpg
tnjsby-6.jpg
tnjsby-7.jpg
tnjsby-8.jpg
tnjsby-9.jpg
tnjsby-10.jpg
tnjsby-11.jpg
tnjsby-12.jpg

2010/03/21 04:41 | コメント(0)



353
ヨザンポ #1 六本木方面

yzp001.jpg
yzp002.jpg
yzp003.jpg
yzp004.jpg
yzp005.jpg
yzp006.jpg
yzp007.jpg
yzp008.jpg
yzp009.jpg
yzp010.jpg
yzp011.jpg
yzp012.jpg
yzp013.jpg
yzp014.jpg
yzp015.jpg
yzp016.jpg
yzp017.jpg

2010/03/20 01:57 | コメント(0)



352
美大浪人中、初めての1人暮らしで夜予備校から帰ってきて 
次の日のデッサンの為に暗い照明の中この曲を聞きながら鉛筆を削るのが日課でした
最近は聞いてなかったけど いきなりのニュースに戸惑いつつこれから撮影に行ってきます

R.I.P nujabesさん 大好きな曲です





2010/03/18 22:52 | コメント(0)



351
hotel 01

ササキシュンのブログ最終回に不覚にも感動させられるという事態に。。
こいつ人としてどうかと思う瞬間があるんだけど 感動を捕まえんのがうまいんだな

そんな奴が昔企業のロゴでうんたらかんたらって記憶が蘇った動画をアップルバムブログから拝借
今年のアカデミー賞短編アニメ獲ったとか  
LOGORAMA
ライカのスナイパースコープほしい!!シューティンシューティー 細かいトコまで楽しい~


2010/03/17 16:01 | コメント(0)



350
The final media ことDOMMUNE

知らない人はチェックする必要があります。宇川直宏の凄っいメディア 平日毎日19:00から 
ウィキってたら謎の一説が出てきた
19世紀に実在したという"人間の言葉が喋れる牛"が書いたソングブックを基に活動するユニットであるキャロライナーレインボー

2010/03/16 01:05 | コメント(0)



349
大学の違う学科の卒制展  with池袋中野家族 @赤レンガらへん 

すっげー面白かった
特に情報科の映像男3人良かった!学生プロレスのドキュメンタリーやマメンじゅんチャンのライトヒルビデオ等

DVD全部ゲットしといたんで、家に来た人には見せたいっすね テキは場所もよかったな。

楽しませてもらった本当!おつかれした

JGRD-2.jpg
JGRD-3.jpg
jv-3.jpg
jv-5.jpg
JGRD-5.jpg
JGRD-6.jpg
jv2.jpg
JGRD-8.jpg
JGRD2-2.jpg
jvj.jpg
JGRD2-4.jpg
JGRD2-5.jpg

2010/03/15 00:51 | コメント(2)



348
MONO君の Jaminng' monkey seaquence remix がストレートに気持ちいい

LBRN1-3.jpg
LBRN1-4.jpg
LBRN1.jpg
LBRN1-7.jpg
LBRN2.jpg
VS.jpg
VS-2.jpg
VS-3.jpg
VS-4.jpg
VS-6.jpg
JGRD2.jpg

2010/03/15 00:19 | コメント(0)



347
やめた大学の卒制に遊び行った @恵比寿ガーデンプレイス

好きにやってんのにクオリティも高い作品が光っててカッコよかった。

同級生の皆おつかれさん よかったぜ 雰囲気も

GRDGRD-3.jpg
GRDGRD-2.jpg
GRDGRD-5.jpg
GRDGRD-4.jpg
GRDGRD2.jpg
GRDGRD.jpg

2010/03/13 20:40 | コメント(2)



346
何の煙がでてるのかいつも気になってたので、だいたいの方角から場所を地図で調べたら
代々木にある諦聴寺らへんである事が解った

そういえば火葬の煙って誰か言ってたなと しかし諦聴とは変な言葉だと調べる

  「諦める」 一郷 正道

今、日本語で「諦める」といえば、自分の願いごとが叶わずそれへの思いを断ちきる、という意味で使われるのが一般だ。しかし、「諦観(たい(てい)かん)」、「諦聴(たい(てい)ちょう)」といった熟語の「つまびらかにみる、聞く」にみられるように、「つまびらかにする」「明らかにする」が、本来の意味である。そして、漢語の「諦」は、梵語のsatya(サトヤ)への訳語であって、真理、道理を意味する。
 そうであれば、ものごとの道理をわきまえることによって、自分の願望が達成されない理由が明らかになり、納得して断念する、という思考のプロセスをそこに見出せる。単に「あきらめる」だけであれば、悔い、怨み、愚痴が残る。ものごとの道理が明らかになった上でのことならば、納得しての「諦らめ」となる。結婚というご縁にあずかった。諸般の事情を考慮してこのへんで「あきらめて」結婚に踏み切るか、わが身をしっかりみつめ、賜わったご縁を「諦めて」結婚するか、そこには大きな差がある。後者であれば、後で、こんなはずではなかった、と愚痴ることも少なかろう。
 悟りを開かれた釈尊は、その初説法で、四つの真理(諦)を説かれたという。第一の真理は、この迷いの生存は苦である、という現状認識。第二は、その苦は飽くことなき欲望から生ずる、という原因究明。第三は、その欲望の滅した境涯が苦のない悟りであること。第四は、悟りを得るには正しい八つの方法に依るべきこと、である。ここで注意すべきは、仏教が、我々の苦悩の原因を、我々の飽くなき欲望、我々の無知に帰している点である。ややもすると、我々は、自分の苦悩は、社会が悪いから、あの人のせいだからしょうがないといって、「あきらめる」ことでよしとする。逆に、それは自分の欲望、無知に基因すると「諦める」ことができれば、現状を受け入れ、解決の方法をみつけやすい。
 それでは、この四つの真理に通ずる仏教の根本道理とは何か。それは、一切は相対的な存在でしかない、と諦らめ、執着しないことである。

と、ある

そんな深いのかと思いつつ諦聴寺に煙の正体を伺うべく電話をすると、中年の住職と思われる住職が出た

勤務時間外であったのだろう 突然のしつこい電話に戸惑いを隠せず少々怒りぎみに 


向かいの東京ガスのビルからでてる蒸気ですよ


低く早い声だった 

何だったんだろうか。

sj001.jpg

2010/03/10 21:14 | コメント(0)



345
本日は終日フリーで謎とAKB/DIG 謎はスケートしてるおもろな輩
まだまだ変な場所ありそうな街でこれからも通いたいすね 

・小さいジャンクな電気屋の雰囲気どれも似てる
・同人誌(これぞ立派なzine〉は電子化してDVDケースサイズで販売されている
・ゲーム台が薄型テレビみたい
・平日の3時位ゲーセンにオトナが多い

AKB001.jpg
AKB002.jpg
AKB003.jpg
AKB005.jpg
AKB006.jpg
AKB007.jpg
AKB008.jpg
AKB009.jpg
AKB010.jpg
AKB0011.jpg
AKB014.jpg
AKB015.jpg
AKB016.jpg
AKB017.jpg
AKB020.jpg
AKB019.jpg
AKB0012.jpg
AKB0013.jpg

2010/03/09 22:26 | コメント(0)



344
昨日は後半ほんとちょっとしか顔出せなかったんですがSARASAリリースおめでとー!
BENさんが息子さんを連れてきてて 温かくなりました HIP-HOPっていい!

SRS 008
SRS 004
SRS 003
SRS 001
SRS 002
SRS 005
SRS 006
SRS 007

2010/03/09 21:45 | コメント(1)



343
今日は夕夜dj sarasaのリリースパーテイあそび行きます お時間ある方はぜひ! リルウェイン今日から服役か~。。

djsarasa-2010-0308-LA-event-low.jpg

2010/03/08 14:51 | コメント(0)



342
shing02

shing02.jpg

2010/03/08 02:19 | コメント(0)



341
今日のオフショット go マキちゃん 坂本 うららちゃん メグ お疲れ様でした!
ハウスダストの問題ではなくて、ダストハウスがそもそも問題だったD/C

fr off 02

fr off01

2010/03/07 01:34 | コメント(0)



340
PCモニタのキャプチャって不思議な機能ですよね  写真になるんすかね??

シンプソンズ

2010/03/06 03:21 | コメント(0)



339
インスタント焼きそばはインスタントラーメンに比べて
具が少なすぎじゃないでしょうか

夜橋

2010/03/04 02:30 | コメント(0)



338
outtanet radio show最後のビートボックスがもう半端じゃなくやばかった!!!!
見逃し聞き逃した方はアーカイブでチェックの必要があります

outanet02  003
outanet02  004
outanet02  005
outanet02  009
outanet02  012
outanet02  008
outanet02  015
outanet02  016
outanet02  017
outanet02  018
outanet02  013
outanet02  023
outanet02  024
outanet02  025
outanet02  026

2010/03/03 16:13 | コメント(0)



337
すっかりDCったこの頃更新してませんでしたーー

inner groove @loop
梢ちゃん呼んでくれて感謝感謝です~
ing 1
ing2.jpg
ing3.jpg
ing.jpg

2010/03/03 16:00 | コメント(2)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
