eviday o'lday



--/--/-- --:--



368
次のカメラを決めた!あとは働く、バーチバチ撮る!
ytk1.jpg

2010/04/29 15:34 | コメント(0)



367
少し前 最近の続き

・5Dとはお別れしたので、3台前のデジカメ使用中 不便なカメラ
先生の展覧会@鎌倉の自宅ギャラリーは建物も写真も面白かった
・その先生を首なしで撮る!が起動が遅くてあの瞬間を逃す
・起動の早いスナップできるいいデジカメが欲しい
・失敗とか辛い時、いい意味で考え時だ
・モニターによってここの見え方も違くて残念だ マックは文字の色濃いし写真が小さくなってた 
・そろそろ移動のタイミングかもしれない
タイチがブログ復活

2010 jbfaces2


2010 otm


2010 ngc


2010 oreore

2010/04/26 11:48 | コメント(2)



365
CIMG9819.jpg

2010/04/16 14:02 | コメント(0)



364 再見 matthiew
同居人が我家を出て中目へ 外で昼飯配達を待つ時間 目の前を撮る 
荷物のほとんどがジン、本 さすがの量とクオリティ。。 
写真のマグネティックに感謝感謝


CIMG9760.jpg


CIMG9762.jpg


CIMG9771.jpg


CIMG9799.jpg


CIMG9793.jpg


CIMG9775.jpg


CIMG9780.jpg


CIMG9783.jpg


CIMG9792.jpg


CIMG9782.jpg


CIMG9803.jpg


CIMG9808.jpg


CIMG9811.jpg


CIMG9822.jpg

2010/04/15 14:12 | コメント(0)



363
迷走ダイアリ 地元の仲間と代々木公園の向かいの公園で花見

CIMG9704.jpg


CIMG9716.jpg


CIMG9719.jpg


CIMG9724.jpg


CIMG9742.jpg


CIMG9751.jpg

2010/04/15 13:33 | コメント(0)



362
TDC2010にササキシュンが入選したって事でgggに3年の澤田さんの授業以来!に行った
凄いメンツの中で可愛くも見えたけど、それよりも、その後行った

Abercrombie&Fitch!アバクロ!  飛ばされた!

うつみみどりが噛み付いたりw賛否両論あるらしいけど

服を丁寧に説明、接客されなきゃ買わないってのはなんか粋じゃねえなぁ

sz4.jpg

2010/04/09 15:58 | コメント(0)



361 coley brown photo show
花見の途中抜け出して今我が家の同居人マシューとフォトショー兼パーティへ行ったが

そうとう面白かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まずマシューがディストリビュートしてるジンフォトグラファーが移転したてのCANDYにたまたまやってきた偶然から始まった今回

面白い輩がいっぱいいたこれぞキラキラパーティといった感じ N/I/C/E

no culture no party

coley02.jpg


coley03.jpg


coley08.jpg


coley04.jpg


coley05.jpg


coley06.jpg


coley01.jpg


coley07.jpg

2010/04/08 01:56 | コメント(0)



360
飯時にはネットで楽しい気分になれる動画を見ながら食べる 
3年位ずっとやってたらyoutubeなんかの画質の悪さ(投稿者がアナログをVHSで録画したっぽい)が癖になってしまって 
どうもハイヴィジョン地デジの高画質が苦手になってしまった
女子アナの毛穴が見えるまで鮮明じゃなくてもいいし、特にテレビのセットやテロップも主張し過ぎで狂ってるし

3Dテレビも発売されて凄い事になってきてる 個室のヌキ屋(花太朗だったかな)なんかでは飛び出すAVが話題になってるらしい
飛んできたりすんのかな~とか どこまで出てくるのか 音響もそれに伴ってサラウンドになってんのか とか
新感覚や新しいテクノロジーへの興味はつきないけど

どっかで何かブレーキかかる

今日はこれから飛び出さない映画を見に映画館へ

s op

2010/04/07 15:00 | コメント(0)



359
カックス かっちゃん 主催サンキュー  12時に戻ったら誰もいなかった
もっと話したい奴いっぱいいたのにな~

0403@yyg04.jpg


0403@yyg02.jpg


0403@yyg.jpg


0403@yyg03.jpg

2010/04/06 15:31 | コメント(0)



358
アゲハの次の日に命や生活と引き換えにカメラとストロボを失いました。
整理等に時間がかかり更新遅れました。ぎりぎりまで写したその様は早急にジンにまとめます

ドーナツの模様はもうちょい待ってください。前後しちゃって申し訳ないっす 

ので写真のUPは減ると思われますが更新は続くのでよろしくです 

はからずも転機が向こうからも糞みたいに体当たりしてきました

謎、ファラオ、しりいし君、てっちゃん、マシュー、助けてくれた人達に心から感謝します 

2010/04/01 15:43 | コメント(0)



357
MUROさん40歳バースディバッシュ@アゲハ
おめでとうございます! 王的遊戯益々黒栄

agh1.jpg


agh4.jpg


agh2.jpg


agh3.jpg

2010/04/01 15:42 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
